プロが教えるわが家の防犯対策術!

チョコレートを口移しで食べたことある人いたら感想聞かせてください。
また、口移しに向いているチョコレートがあれば教えてください

A 回答 (4件)

これは大好きな彼女からであっても、かんべんしてですよ。

    • good
    • 0

なかなか良いものです。


向き不向きは無いと思います。
    • good
    • 0

少し溶けかかってますが普通のチョコですよ、


温かく成ってますね、当然か!、

回答者の嫁は時々自分が口に含んだのを口移しで押し込んできます、
10年以上一緒に居る三十路近いのに(私は一回り上)、結構頻繁かも?、

溶けにくいチョコは多分無いでしょうね、
28℃が溶け出す限界のようですから。
    • good
    • 0

ポッキーにしときー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています