アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閉店時間の15分前にサーティワンアイスに入り、アイス3つをスモールで全てカップで頼んで店で食べてたら迷惑ですか?

A 回答 (4件)

閉店時間に出るのでしたら大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

閉店時刻を守る顧客なら、迷惑だとは思われません。

もし、1分早くお店から出れば,迷惑どころか,喜ばれます。
    • good
    • 0

迷惑ですよ


あなただってそう思うから質問したんでしょ?
    • good
    • 1

閉店時間に成ったら出ていけば何も問題は有りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています