アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日記、手紙、男性であれば大人の階段へ登る本(笑)、その他色々・・・
あなたの隠し場所はどこですか?
これから(私の)誰にも見られたくない物を隠す参考にさせて下さい。
隠しただけでなく工夫や細工をした!という猛者の意見は大歓迎です
宜しくお願いします。
尚、隠し場所は自分の家の自分の部屋という条件でお願いします。

A 回答 (6件)

ワタシの所は他の物と一緒に『極自然に』当たり前に並べてあります。

隠すから見つかるんで、隠さなければ意外と見る方もパッと見ただけでは分かりませんよ。部屋にいくつか置いてある大型の本棚にも大人の階段を上るどころか『上り詰めちゃった』様な本が専門書や雑誌などと共に無造作に並んでます、しかも大量に。『小石隠すにゃ砂利の中』『葉っぱ隠すにゃ森の中』って所でしょうか。

日記や手紙などはどちらも無いので隠し様も有りませんし。その様な小物は鍵の掛かる引き出しの中でいいんぢゃないですか?通帳や実印などは仕事で常に持ち歩いているので部屋には置いてないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠すから余計に探されるんですかねぇー
意外と目につくところに紛れ込ませたらバレないのかも知れませんね

お礼日時:2009/11/30 23:42

隠したことを忘れそうなところにいれておく。


私は下着(キャミソールとか)の入ってる引き出しに貼り付けてます。
勝新太郎ではありません。

「お金が足りない!!」と思ってるときに見つけたときの喜びはひとしおです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画ちびまるこでも同じような描写がありましたね(笑)
あっこんなところに!!って気持ちよく分かります

お礼日時:2009/11/30 23:40

そうですな、若い頃にやったのは押入れの襖の裏です。



手前の襖の裏に隠す。
これは、開いた時に重なって見えなくなるため。

そして極めつけは襖の中心付近に隠すのがベター。
どうやって開いても、さりげなく隠れる事が多いため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、裏ってわざわざ見る人はいませんから隠し場所としては
良いかもしれませんね(*^_^*)

お礼日時:2009/11/30 23:39

脳内保存でOK、これ以上の隠し場所はない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに・・・でも私の脳っていまいち優秀ではないので
出来れば形として残したいかなーと思います

お礼日時:2009/11/30 23:38

日記はただデスクの上に積み上げた書籍と一緒、時にはただデスクの上。

誰もそんなもの見ません。

手紙、昔のラブレターの束(笑)などは「手紙」と書いた段ボール箱の中。箱はロッカーの中に整然と並べたダンボールのただのひとつ。

預金通帳、実印などは、ロッカーの中に置いた小引き出しの後ろ。既成品の小引き出しは後ろ側にわずかな空間があって、そこに袋に入れた貴重品を納めても、小引き出しはちゃんと奥の仕切り壁に密着するのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠すというよりかは雑然としている感じなのですね
ありがとうございました

お礼日時:2009/11/30 23:37

イスのしたの空洞に板をはめ込んで同じ色に塗る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはこれは・・・これなら誰にもバレなさそうですね
灯台もと暗しとはまさにこのことです

お礼日時:2009/11/26 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!