プロが教えるわが家の防犯対策術!

認知症の母が大金を隠して分からなくなってしまいました。 隠し場所は恐らく自分の部屋です、隠してありそうな場所を教えてください

A 回答 (8件)

額縁などの裏


布団の下
    • good
    • 0

カーペットと床の間、天井の裏、お部屋以外の場所…

    • good
    • 0

大体高いところ。

    • good
    • 1

バッグのどれか、押し入れの中の箱、たんすの奥にお気に入りの布か何かに包んで…♪

    • good
    • 0

冷蔵庫

    • good
    • 1

カーペットや敷物の下、額縁の裏、押し入れの中の使わない枕の中、使ってないカバンの中、天袋とか

    • good
    • 1

本棚を探してみてください。



挟まれている可能性もあったりします。
    • good
    • 1

ベッドと敷布団の間。

タンスの中にある畳んである服と服の間。何かの箱。冷蔵庫の中。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!