アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前TVで東京の整形外科で枕診断士という方(医師の方)が出ていらっしゃいました。
その人にあった枕を診断し、調整して枕を作ってくれるというものでした。
その整形外科のサイトは見たことがあり、予約をして行けば診断と購入が可能とのことでした。
勿論そこへ出向いて診断してもらい購入するのが一番良いのですが、
当方の家は東京ではなく、また病院なので日曜祝日などは休院ですから行く事が困難です。

そこで地元で探そうと思い検索を色々かけて調べてみたのですが、
中々みつかりません。
できればお店で首の高さを測って購入するものより、上記の様に枕診断士の様な方に診断してもらえる所を探しています。
愛知県名古屋市内でその様な病院やお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければと思います。
お願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私も自分に合った枕が欲しく、色々調べていましたら、
松坂屋名古屋本店(北館3階の寝具売り場)に、ピローフィッターがいるそうです。
オーダーができるかどうかはわかりませんが、
その人にあった素材や高さの提案など、アドバイスしてもらえるとの事です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなり前にそこを通って、沢山の種類の枕があるな、とは思っていたのですがちゃんと診断して下さる方がいらっしゃるのですね。
早速行ってみたいと思います。
ありがとうございました。