アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある旅行会社で
繁盛期のため、
通常24000円が30000円という値段を提示されてしまいました。

通常の値段設定でお受けしてくれる旅行会社を紹介して下さい。

A 回答 (4件)

電話番号やメルアドを書いたせいか、回答が表示されないので、もう一度かきますね。

Baliで、現地の旅行会社を使いました。今、手元にあるパンフレットによると、Denpasar- Yogyakarta 往復航空券(空港税込み)、エアコン車での送迎、Borobudur Temple, Prambanan temple and Yogyakata Palace in Yogyakata.のツアー。 Welcome Breakfast & Lunch.入場料
English/Japanease speaking guide . Special gift、すべて込みでUS218$ってなってます。今、円高だから、ラッキーですね。
私はここで滞在中(15日間)のドライバーとか頼みましたが、リーズナブルな料金で、とてもよかったです。(車も新しいトヨタでした。)
オーナーの方は、以前日本の旅行会社で働いていたとかで、日本語が話せるそうです。(日本語のe-mailも大丈夫っていってたと思います)
Kunang-Kunang Toursというところです。アドレスは kunang_dpsアットindo.ne.idです。(アットのところを書き換えてください)HPあるかなと思って探してみたんですけれど、見つかりませんでした。
Skypeとか使って、直接電話してみてもいいかもしれませんね。
今年の夏の情報ですので、もし、料金とか変わっていたら、ごめんなさい。
もし、前の回答が表示されたら、こちらは削除してくださいね。
    • 0

Baliで、現地の旅行会社を使いました。

今、手元にあるパンフレットによると、Denpasar-Yogyakarta 往復航空券(空港税込み)、エアコン車での送迎、Borobudur Temple, Prambanan temple and Yogyakata Palace in Yogyakata.のツアー。 Welcome Breakfast & Lunch.入場料
English/Japanease speaking guide . Special gift、すべて込みでUS218$ってなってます。今、円高だから、ラッキーですね。
私はここで滞在中(15日間)のドライバーとか頼みましたが、リーズナブルな料金で、とてもよかったです。(車も新しいトヨタでした。)
オーナーの方は、以前日本の旅行会社で働いていたとかで、日本語が話せるそうです。(日本語のe-mailも大丈夫っていってたと思います)
Kunang-Kunang Toursというところです。電話番号は62-361-978037 FAXは62-361-977388 e-mailはkunang_dps@indo.ne.idです。HPあるかなと思って探してみたんですけれど、見つかりませんでした。
Skypeとか使って、直接電話してみてもいいかもしれませんね。
今年の夏の情報ですので、もし、料金とか変わっていたら、ごめんなさい。
    • 0

インドネシアの国内線は時期と言うよりも毎日、毎便予約状況で料金が変わります。

12月15日を過ぎた辺りから予約が増え、運賃が値上りするので仕方ないのではないでしょうか。英語がある程度できればツアーでなくても簡単に行けると思います。
バリに到着してから旅行社、もしくは航空会社で航空券だけ購入し、ボロブドールへは空港タクシーもしくはメータータクシーを利用すれば安く行けます。(15,000円くらい)
ちなみにDPSよりの便は朝3便(ガルーダ、ライオン、マンダラ)あります。
    • 0
この回答へのお礼

自分ひとりで行くのであれば、ツアーでなくてもいいのですが
還暦の祝いとして母も連れて行くので、ツアーで行きたいです。

値段交渉でトラブルになったりしても嫌なので。
でも、ツアーじゃなければ、安くいけるんですねぇー

ありがとうございました。

一般的に多くの国でクリスマス休暇中なので料金が高くなる事が多い時期かと思います。

以前私が行った時はバリに行ってから地元の旅行社に頼みました。
英語で検索すれば少しでも安いところが見つかる可能性があります。
日本語でも検索すれば現地の日系の旅行社が見つかると思います。
その中でも現地通貨での料金提示の方が大抵安いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

英語で検索ですね!
いいお知恵ありがとうございました。
早速!!