プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、ウラジオストクに旅行に行くのは危険ですか?

A 回答 (4件)

お勧めはしませんね。


今の政権は外国人の保護とか保証しなくなっています。
日本の政権に揺さぶりをかけるために、適当な理由をつけて出国停止、出国妨害をする可能性もあらず。

基地外プーチンと、その取り巻き、それを支持する基地外国民の国ですから、何があっても驚きませんが、基地外の道具になられるのは迷惑です。
    • good
    • 0

コロナ禍前はS7航空が成田から直行便飛ばしていたし、JL/NHも路線就航の直前まで行ったんだけどね...。



今も北京とかからは若干フライトがあるようで移動自体は可能の模様。ビザが下りるかは知らない。
...ぶっちゃけ危ないという事は無いと思う。知らんけど。
といったところ。
    • good
    • 0

行きたきゃ、行けばいい



さて、どうやって行くのかな...函館から帆掛け舟でも来る出すとか
    • good
    • 0

シベリアからバック攻めしたり戦略的に樺太千島列島北方四島を、奪還する時機です!止めとけ。

ロシアが仕掛けたウクライナ侵略戦争を、何と見トッとね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A