アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後、ロシアのウラジオストクに旅行するのは難しいと思いますか?

A 回答 (3件)

入国拒否されるのがオチ

    • good
    • 0

ウクライナ戦争が終わって、ロシアに西側と好関係を構築できる新しい政権ができれば、ロシアのウクライナ侵攻以前のように、ウラジオストクに限らず、ロシアのどこにでも旅行することができるようになるでしょう。

    • good
    • 1

外務省のHPを見れば分かります...G7で日本も意見を言ってるのを見たら空気が読めるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!