プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミニスカ美人であれば尚良しです(~o~)季節は勿論夏だと思いますが、何月頃に行ったのかも教えてください。

A 回答 (4件)

一般に街を歩いている娘では残念ながら思い付きません。

多分ないと思います。
外国の若い娘はどの国でもジーンズが多いです。
日本だけです、太い短い足を平気でさらけ出している国は!


美人の多い国はあります。アルメニア次がロシアです。

ロシアで印象だったのは地方の街のウエイトレス、凄かったです。日本に来たら即タレント。テレビ、グラビア等で大変と思います。

テニスの何とかなんか問題外です。

でも今の日本人はホントに綺麗な人はタレントにならないのか不思議です。
人気が有るのは皆隣の姉ちゃんみたいな人が多いですね。

街で凄く綺麗な人をたまぁにみかけますが。


アルメニアでは8割方が美人です。しかも純情で清楚。

何故か皆ハイヒールを履いています。流行なのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつのまにスカートをはかなくなったのでしょうね。
ハイヒールを履くのは足を美しく見せる為なのにね。

お礼日時:2005/10/25 01:06

世界中どこでも多少は見かけますが、なんといっても日本です。


こんな国、他にはそうありません。

正しいミニスカ比率(若い女性の中でミニスカートを着用している比)があるのかどうかわかりませんが、日本に女子高ある限り世界1位の座は当分(流行が変わるまで)安泰でしょう。


冗談ともあれ、夏(これから)の南米系(リオ、ブエノスなど)も捨てがたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/10/28 21:03

夏の北欧は、結構多いですよ。


あと旧ソ連とか・・・

このスタイルのいい女性が何年か経つとどうしてこうなるのか、
という感じの人もいますけど。

一番多いのは日本かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2005/10/28 21:04

美人かどうかはともかく、モンゴルはミニスカ多いですよ。


伝統的な肉・乳製品という食生活のせいか、スタイルも欧米人並みで、170cmを超える女性もざらです。
短い夏の間だけですけど、ミニスカ、へそ出し、ノースリーブで、町を闊歩しています。
6~8月くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/28 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!