アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キエフでたくさんの犬を殺したらしいです
こんな可愛いわんちゃんを殺せるなんて同じ人間とは思えません
ロシア人みんな死んで欲しいです☆
ロシア人とか地球の癌だし全滅しても悲しむ人間なんていないでしょう

A 回答 (4件)

あなたのルーツは?


日本人といっても様々な先祖を持っています。
小作人は、昔から自分の価値を上げるために、自分より下(差別する相手)を作り出して暴力を振るってまひた。あなたの中にそういった本能がまだ残っているようですね。
    • good
    • 0

ロシア人、中国人、韓国人は平気で犬を食います。

彼らは残酷な生き物です。ーーー韓国人は昔、私の愛犬、秋田犬を盗んで食いました。彼はいろいろ悪事を働いて、警察に逮捕されました。
ーーー中国人は犬を食う時、生きている犬の顔ををコンクリートの道路に打ち付けて、殺します。

彼らは他国の領土を奪うのは、当たり前のことです。
    • good
    • 2

ロシア人が悪いのじゃなくてプーチンが悪いだけ。

 若いロシア兵は無理やりウクライナ侵攻に駆り出されて、ろくに食料も与えられず、異国の地でウクライナ軍からの攻撃におびえながら生きていくには、犬でも殺して食べるしかなかったのだろう。 まさかウクライナ人を殺して食べるわけにもいかないし。 誰でも同じ境遇に置かれて、食べる物が犬ぐらいしかなければ、同じように犬を殺して食べるだろう。
    • good
    • 1

ロシア人がクズではありません。

ロシアのプーチン大統領とか関連の政治団体だけです。一般のロシア人は責めてはなりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!