プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリミアに物資が送れないと、クリミアの人達が困りませんか?

もともと、ソ連は上層部がユダヤ人だった。
ホロドモールで数百万人のウクライナ人を殺し、キエフでも反革命派や宗教家を大虐殺。逆にスターリンはユダヤ人を弾圧。

クリミアの水不足問題も、ゼレンスキーが水路を堰き止め、クリミアに水が流れず、クリミア(農業が基本)の人達は収穫量が減り苦しんでいた。
それが、今回のウクライナ戦争でロシアがヘルソンを取った理由。

クリミア人はロシアに占領されたし、ユダヤ人じゃないから、苦しもうがユダヤ人にとっては関係ないのかな。

ウクライナ人は、何の為にユダヤ人に戦わされているんだろう。

A 回答 (4件)

>ウクライナ人は、何の為にユダヤ人に戦わされているんだろう。



結局は金だと思います。
焦土となっても、莫大な額の国際的な投資と支援が得られます。
領土も今までどうり米国等に売れるので金です。

ゼレンスキーは、鉄壁のSASに守られてるので、報復があるのをわかっててもテロを起こす。そして報復で国民が死に、更に国際的支援が増える。今夜のG7に注目でしょう。

もちろん、ロシアが弱体化し、ウクライナが利権を手にし、DSなど西側資本が食い漁ると言うパターンもあります。

最悪なのは、WW3や核攻撃への発展。
完全に先が見えなくなりそうです。

いずれにせよ、随分前から、ロシア議員も危惧していたシナリオどうりになりかけてるようです。

2014年の時点でクリミア同様に動いていれば、双方ともこれほどの被害にならなかったのかもしれません。

2015年のトークショーロシアの政治家が今回の一部動員を警告していた⁉
    • good
    • 5

他に誰がいます。


敵国の人間が苦しもうが関係ないでしょう。
    • good
    • 0

プーチンでは?



ウクライナに、難癖付けて、ミサイル攻撃を
するための、浅知恵では?

下らない妄想で、ウクライナを悪者に出来るなら、
同じ妄想で、プーチンを犯人にも出来る、理屈だろう。

日本人の質も、落ちたものだ。

露助に肩入れする馬鹿が居るとは。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

テロリストに肩入れしているの?
プーチン生誕祭に合わせてクリミア大橋は、爆破されています。大祖国戦争の勝利を祝う記念日にも、ウクライナは泥を塗るために、壊れた露の戦車画像を流してましたよね。ウクライナにとっても、戦勝記念日だったのに。

お礼日時:2022/10/11 21:15

ユダヤ人云々は置いといて、ゼレンスキーは少なくともクリミア大橋の爆破を承認したはずです。


かなり影響が大きな軍事活動ですから、最低限でも大統領の承認は必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!