アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トルコ航空の成田~イスタンブール線に搭乗予定です。景色を見たいので、窓際の席を取りたいと思いますので、飛行コースを教えてください。

A 回答 (2件)

昨日乗りました。

昨日のコースは成田から青森方面に北上し、ロシア上空をずっとまっすぐ(地図上は緩やかなカーブになりますが)に飛行してました。
飛行中の食事後(ロシア上空に入るあたり)から到着2時間前(ルーマニア上空に差し掛かるあたり)までは睡眠時間で、窓のシェードは基本的にしまった状態です。窓から外を見ようとシェードを開けると、ものすごく眩しくて周りの寝ている人の迷惑なので気をつけましょう。
パーソナルテレビで機外カメラ(前方向きと下方向き)の映像が見られるので、飛行中はそれでガマンしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

成田を離陸した後、日本列島を横断し、佐渡島をかすめて


日本海を渡ります。
ロシア上空をずっと飛行し、ウクライナ上空で変針し、
黒海からイスタンブールへ・・・
という感じです。
詳しくは以下のようなサイトがあります。
http://ja.flightaware.com/
ここで検索しますと、だいたいの感じがわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/01/06 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!