アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日29日のボクシング:内藤対亀田の試合はどちらが勝つか予想してください。私は内藤選手に勝って欲しいけれど亀田がKO勝ちしそうなんだけど。みなさんはどちらが
勝つと思いますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

心情としては内藤選手に勝って欲しいですが、
正直亀田選手のほうが強いと思っています。
亀田バッシング、強豪とやらない、など一部では実力が疑問視されてますが、
感情を取り除いて冷静に見てみると、やはり強いと私の目には見えます。

3~4ラウンドでの亀田選手のKO勝ちと予想しています。
内藤選手の方が好きですけどね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり亀田が強い気がします
同じ意見です。
負けたら引退

内藤選手勝ってください。

内藤も年を取ってるんで亀田の勝利もあるかもと思ってますがKOはどうでしょ。

亀田ってハードパンチ売りにしてるけど1発ダウンてほとんど取ってないですよね。
ほとんどロープにつめてガードの上から叩くとレフリーストップみたな。
あとは金的w
ダウン取って相手が立ち上がれないようなKOは東洋太平洋くらしかないでしょ。
うまくはなってるけどパンチ一閃、カウンターとかは無理じゃないかな。

勝敗は判定で五分。
あとは審判の問題だと予想してます。
    • 0

>明日29日のボクシング:内藤対亀田の試合はどちらが勝つか

期待・願望も含めて→内藤選手のKO勝ち!

亀田興毅に、亀田一家に、テレビ局(TBS?)に、世間の厳しさ・人としての最低限のマナーを、必殺パンチで教えてやって欲しい。

ショウーだ、演出だ、リングで決着だetcは、理解した上で、許容度を超えている、チャンピオンへの畏敬の念、長幼の序が、全く見られない、あの一家・亀田本人には、そんな気持ちは教わっていなくて、知らず寸分も無いのだろうか・・・内藤選手のリングでの実践指導・実技教育、礼節を知らし目るべく、亀田選手の根性鍛え直心より期待します。

※またも、顰蹙をかう→チャンピオン・斯界の先輩・年長者への礼節・マナーを知らぬ言動・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091128-00000 …
    • 0