アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北九州市内で、ケーキバイキングできるお店を教えて頂きたいです★
できれば、駅ちかくが良いのですが・・・あまり遠くなかったら離れててもOKです!
よかったら、場所や値段、種類の多さなども教えて頂けたらうれしです^^

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

小倉駅北口にある『リーガロイヤルホテル』で


デザートバイキングをやっています。
平日しかやっていないのですが、時間帯は
15:00~17:00
大人¥1,300、小学生¥800、幼児¥500です。

参考URL:http://www.rihga-kokura.co.jp/restaurant/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

リーガロイヤルは行ったことあるんですよ^^;
質問文に書いておけばよかったですね・・・。
でも、有名なんだな~と思いました★
おいしいですよね~^^
でも、時間帯とか忘れていたので教えてもらえて嬉しいです!!
もし他にどこも見つからなかったら、ココにしようと思います★

お礼日時:2003/05/17 01:07

こんにちは。



北九州在住では無いので、あまり参考にはならないかもしれませんが、ホテルなんかではケーキバイキングを行っている所が多いので、直接地元のホテルのホームページを観て調べてみても良いかと思います。

…本当に参考になりませんね、失礼致しました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

ホテルですか・・・調べてみましたが、
あんまりケーキバイキングをしてるホテルはないようです^^;
少し残念・・・(泣)

お礼日時:2003/05/17 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!