プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末に家族4人で横浜の中華街に出かけます。
子どもが2人,小3年,年長です。
そんな家族4人がお昼くらいに行くのに適した中華街のお店を探しています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

No.1です


忘れてました^_^;
参考までに・・・・

http://www.kaitenyamucha.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かい配慮,本当にありがとうございます。

お礼日時:2009/02/07 21:01

お店の名前がわからなくて申し訳ないのですが、山下公園と逆の方の水道局?がある方のチャイハネの向かいが、回転寿司形式のバイキングです。


近くにセゾンカードのCDがあったような気がします。
バイキングのわりに美味しいので、いつも行きます。
情報少なくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念なことに,どこなのかがよくわかりませんでした。
地理に詳しくないのが玉に瑕ですね。
すみません。でもありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 21:34

大珍樓のオーダーバイキングなら家族連れでわいわい楽しめるかと思います。


種類も多くて賑やかな雰囲気でした。

参考URL:http://www.daichin.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大珍樓も是非候補に入れさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 21:17

http://r.tabelog.com/chinese/kanagawa/A1401/0/
上のサイトで選ぶと結構楽しいです。
お勧めは下のサイトです。
口コミが多数あるので参考になると思います。

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/1401 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱりたくさんのお店があるようなので,参考HPでいろいろ探してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 21:13

ご家族で中華街いいですね!



『天天常常回転坊』という回転飲茶のお店がお勧めです♪
回転寿司のように色々な少量の中華料理が回転してきて楽しいですので、お子様も喜ぶとおもいますよ(^^)
直接オーダーも出来ます。
お味も結構美味しいし、一皿100円位からと、お値段もお手ごろです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるご意見ありがとうございます。早速お店の情報を集めて検討したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/07 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!