プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真の画面はVistaの画面になります。
今現在はWINDOWS 7にしたのですが、
写真のように下にタスクバー、上にコンピューターのツールバーを出したいのですが上手くいきません。
下のタスクバーで
「新規ツールバー」→「コンピューター」
を選んで、新たにツールバーを作れるのですが、それを移動させようとするとタスクバーごと上部に移動してしまいます。
よろしくお願いします。

「PC画面の上部にもツールバーを出したい。」の質問画像

A 回答 (1件)

Win7ではVistaと同じようにはならないようです。


質問からは外れますが、
"gackter"さんのVista添付画面でタスクバーの一部が白く抜けているように見えますが、なぜなのでしょうかね。

参考までに私の場合を添付しました。(タスクバーに白抜け部分はありません)
「PC画面の上部にもツールバーを出したい。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
XPやVISTAみたいに上に表示できないんですね。
これにより1クリック増えることになり残念です。

>タスクバーの一部が白く
こちらの件ですが気になさらないでください。
隠しただけですから。

お礼日時:2009/12/02 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!