プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分なりにそういったスクリプトを探していたら、

http://d-p.2-d.jp/ai-js/pages/01_scripts/other/i …

このサイトの「ハガキ宛名の作成・印刷」にたどり着いたのですが、
記事通りに手順を進めていくと、2回目のスクリプト実行時にエラーが出てしまいます。

>設定用テキストを書き変えたら、またスクリプトを実行してください。
>流し込み用のテキストボックスが作成され、データの最初の1セットがそこに流し込まれます。

エラー内容↓
Error 21:undefinedがオブジェクトでありません.
Line: 117
-> tA =
itemsArray{1},split(splitChar);

環境はWinXP、Adobe Illustrator CS4で、CS2でも検証しましたがダメでした…。

どなたかこの原因が分かる方は教えていただけないでしょうか?
本当に困っているのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>スクリプトのダウンロード(lzh圧縮ファイル):


>「ハガキ宛名の作成・印刷」 10/CS用
> | 「ハガキ宛名の作成・印刷」 CS2用

cs2版をダウンし、cs2でテストしたのですよね?

サポート
http://d-p.2-d.jp/ai-js/pages/02_support/index.h …

ここで作者と連絡はとれませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただいてありがとうございます。

CS2版をダウンロードしてCS2で実行しましたがダメでした。

サポートの方には1週間ほど前に問い合わせたのですが、
返答に時間がかかるみたで、まだ回答はいただいていません><

お礼日時:2009/12/04 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!