アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中断技を詳しく教えてください。
攻略サイトを見ても秒数が決まってなく大まかな秒数が知りたいです。
お願いします

A 回答 (2件)

まず、参考に貼った解析サイトへ行き、目的の地図の名前やレベルを入れ


場所が一致しているページを開いて下さい。
そうするとそれぞれの回の宝箱で、どの秒数で何が出るのが
判別することが出来ます。

1.宝箱の目の前で「中断」する。
2.「中断データから始めますか?」と訊かれたら「はい」を
押すのと同時にストップウォッチのスイッチを入れる。
(なくてもアナログの時計とかでも出来ますよ。私は百均の
キッチンタイマーを買いましたけど)
3.地図内部の画面になったら「戦歴」を開く。
(これで乱数変化が起きるとのこと)
メニューだけじゃ変化しないので「戦歴」を開いて下さい。
4.目的の秒数になった時に戦歴を閉じる。
5.目の前にある目的の宝箱を開く。

これで出来ます。
開く前に敵に触ると中断するところからやり直しになるので
注意して下さい。

参考URL:http://dq9.hustle.ne.jp/mapsearch.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません。
詳しい回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/03 03:06

これって宝の地図の種類とレベルとその青い宝箱の場所によって違うはずでは?


そのため、攻略サイトでも宝の地図とそのレベルと青い宝箱の場所ごとに秒数が書かれていると思いましたけど。

もし、私の勘違いでしたら、ごめんなさい。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れてすみません。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/03 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!