アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりです。
どうすればこれが可能になりますか?
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

AVI といってもいろいろな種類のファイルがあるようです。


下記URLの解説が役立つかもしれません。
多いのはDivx形式のようです。

参考URL:http://allabout.co.jp/computer/macos/closeup/CU2 …
    • good
    • 0

まあずはQTだけで可能かどうかですね。


コントロールパネルのQuicktime設定を起動して「アップデート」を選択して「ほかの....」をチェックしてアップデートを行ってください。
「カスタマイズ」クリックするといろいろ出ます。
それでだめだったら#1の方法しかないですね。
    • good
    • 0

参考URLの私の意見をごらん下さい。


回答No.2のソフトはOSX用なのでそれ以外を読んで下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=344471
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!