プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨夜年賀状を出してしまいました。
郵便局に連絡して、とりあえず集荷後、止めておく、連絡する・・とのことになったのですが、
その後は取りに行かなければならないでしょうか?
そのまま止めておいて、年始に配達してほしい、ということはお願いできるでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい・・。

A 回答 (2件)

お願いするのは、


かまわんが・・・・、
年賀扱い開始前に受けつけてもらうと、
枚数×配達日時指定料金30円払ってねと
言われたりして(@^^)/~~~


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

こんにちは



参考までにですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回は無事解決致しました。
郵便局に行く必要もなく、コールセンターの方がこのまま年始配達まで「では止めておきますので!」と言って下さいました。
とても対応も良く、ほっとしています・・。

お礼日時:2009/12/04 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!