プロが教えるわが家の防犯対策術!

名探偵コナンの好きなキャラアンケートです!!
(1)~(6)の質問の一つだけの答えでも結構です(^.^)/~~~
質問の「→~」は僕の意見です。

質問
(1)名探偵コナンで一番好きなキャラは??→キッド様★
(2)コナン、キッド、平次、新一で一番好きなキャラは??→キッド様☆
(3)少年探偵団で好きなキャラは?→哀ちゃんって入ってるの??汗★
(4)好きな映画は??→ベイカー街の亡霊☆銀翼の奇術師☆戦慄の楽譜
(5)好きな女キャラは?→★灰原 哀★笑
(6)この漫画、アニメの良い所、ダメな所は??→良い所→絵が上手くなっている所、悪い所→黒の組織ネタが少ない


以上です!!!                            
答え方は人それぞれなのでわかれば平気です!!
(4)(5)(6)は答えがいくつでも結構です(^_-)-☆
皆さんのお答えお待ちしています^^

A 回答 (2件)

(1)キッドw


(2)キッドーww
(3)哀ちゃんw
(4)銀翼の奇術師
 迷宮の十字路
 探偵たちの鎮魂歌
(5)和葉ちゃんw
(6)自分の頭の問題かもしれないんですがww
むずかしいwww
いいところは恋愛があるところですかねーww

この回答への補足

作者の青山さんよく事件のネタをあんなに考えられると思います!!汗

恋愛は読んでいて楽しいですよね(^_-)-☆

回答ありがとうございました☆

補足日時:2009/12/21 20:26
    • good
    • 0

(1)和葉


(2)平次
(3)該当者なし
(4)時計仕掛けの摩天楼
(5)ベルモット
(6)アニメ、小五郎の声優さんがバウアーになっちゃったからまだ違和感。

はっきり言って、もうじらされすぎて飽きちゃったんですよ。
黒の組織との決着もなかなかつかないみたいだし。

時系列も良くわかんなくて、初期と違って、蘭と新一(コナン)の関係の進展(正体がばれちゃうかも的な)もない…

だから、和葉と平次がラブコメしてるとこしか読まない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最近は黒の組織ネタないですもんね・・・

ありがとうございます★
参考になりました(^O^)/

お礼日時:2009/12/04 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!