プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルファベットのgを
ジー(上手くいえませんが、もう1つのジーです)
にしたいのですが、どのようにすればよいでしょうか

g g g G g でなく、もっと簡単でよく見かける
ジーです

A 回答 (3件)

数字の「9」と間違えそうで、商品の裏面表示には使用しないことが推奨されてる「ジー」でよければ



日本語のフォントなら
HGP創英各ゴシックUB

ローマ字だけでよいなら
Gungsuh系
Dotum

などがありますが・・・違う?
    • good
    • 13

ワードでgと入力し、書式→フォントで、フォントの種類を変えながら、


プレビューで確認されては?
9みたいなg、結構あると思います。#2さんの回答以外にも、Arial Unicode MSとか。
    • good
    • 10

筆記体ってことでしょうか?


vectorにもあるし、ダイナフォントならソフトを扱っている店でROMを売っているし(高いけど沢山の書体があります)、フリーフォントでも探せば沢山ありますよ~

変換するソフトは判りません。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/writi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございました。
筆記体とも違うのですが、パソコンやワープロでは
gの表示がいつもgで、アルファベット小文字の
ジーになりませんよね
何とか表示できませんか
お願いします

お礼日時:2003/05/17 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています