アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いソフトでサポート対象外との事、昨年まで正常に印刷出来ました。
宛先の住所のみ縦線が入ります。どなたか解決法をお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • フイントを変えましても縦線が消えません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/17 09:48

A 回答 (2件)

縦線とは具体的にどのようなものですか?



縦書きの文字列の右側に、文字に沿うように縦線があるのなら、
単に下線が設定されているだけだと思いますよ。
フォント指定で、文字装飾の[下線]ボタンがアクティブになって
いると思うので、クリックして解除します。
https://www.fudegurume.jp/download/fgw/23/pdf/gu …
「筆ぐるめ23 宛先の住所に縦線が入る」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速ご指示どうりしました。下線は消えました。

お礼日時:2019/12/17 11:54

フォントの種類を変えてみてください

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!