アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山瀬まみって子供ができたんでしたっけ?
私は居ないと思うのですけど主人が前にお腹大きかって
子供を産んだって言い張るんですけど・・
どなかた至急お願いいたします!

A 回答 (3件)

残念ながら、お子さんはまだのようですね。



参考URL:http://www.mamifan.jp/mami/profile.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございました

お礼日時:2003/05/17 23:14

まだできてないと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2003/05/17 23:14

確かまだいないと思ったけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2003/05/17 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!