アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかご存知でしたら教えてください。
児童書のタイトルなのですが、「気ままな空の旅行者たち」こんな感じのタイトルの本をご存知ありませんか?
昔(25年くらい前?^^;)、好きで2回読みました。小学校6年の時、図書館で見つけ「ああ、ここにもあるんだ、これ好きだったよな、今度また借りて読もう」と思ったきり忘れ卒業。現在に至る・・・。
そういえば・・・と思い出し図書館で借りようと思ったのですが、こんなタイトルの本はありませんでした。ググってみたのですが、大量に旅行サイトが引っ掛かってきてしまい、本の正しいタイトルを探しようもなく・・・・

内容は、確か、男の子と女の子が気球に乗って夜の街を旅する、とか・・・なんか魔法が出てくる系の感じの話でした(情報少なくてすみません)。
せっかくだからもう一回読んでみたいのですが、どなたか正しいタイトルをご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8D%E3%82%89%E3%81 …

これでしょうか?
「きらくな空の旅行者たち」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ!!!!!(>_<)
わ~~~~!!すごい!これです!!!嬉しい!(>_<)
表紙、覚えてました。「表紙は青くって男の子と女の子が横向きで立ってて・・・って書いたほうが良かったかな?」って思っていたところです。
読みは間違ってなかったんですね。漢字の場所が違ったのか・・・それだけで引っ掛からなくなるなんて・・・ネットって便利なようで不便ですね。アマゾンも見たのに、自分では探せませんでした。まさか「気まま」じゃなくて「きまま」だったとは・・・
何はともあれ有難うございました。週末早速図書館に借りに行きます!

お礼日時:2009/12/07 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!