dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上記の通りです。
どなたか教えてください。
型番はBIOSTARのTP45D2-A7です。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/09 16:18

今後のためにも、マニュアルをダウンロードして保存しておきましょう。


http://www.biostar.com.tw/app/en/t-series/introd …

AMI BIOSのようですので、次のような操作だろうと思います(未確認です)。

「Boot」→ 「Boot Device Priority」
このメニューでは、デバイスの種類(HDD、光学ドライブ、リムーバブ
ルディスクなど、種類ごと)の優先順位を設定します。
デバイスにカーソルを合わせて、「+」「-」キーで、順番を上げ下げす
るタイプでしょう。

HDDが複数台ある場合は、すぐ下に「Hard Disk Drives」というメニュ
ーがありますから、そのグループ内でも優先度を設定してください。
(光学ドライブやリムーバブルについても同様)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かり易い説明ありがとうございました!
早速やってみます。

お礼日時:2009/12/09 16:18

まにゅある嫁。

この回答への補足

すいません。
誠に仰る通りなのですが、今手元にマニュアルがないのでできないのです。
どなたか教えてくれないでしょうか。

補足日時:2009/12/07 22:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!