アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、鳩山首相というか鳩山家のお金に関するニュースをよく耳にしますが、かつての首相・麻生さんも庶民とかけ離れた金銭感覚がよく取り上げられていました。

鳩山さんと麻生さんというより、鳩山家と麻生家ではどちらがより多くの資産を所有していると思われますか?

よろしくお願いします!<(_ _)>

A 回答 (3件)

麻生→麻生セメント


   売り上げ:1,409億円
   従業員数 1,794名

鳩山→ブリヂストン
   売り上げ:3兆2344億円
   従業員 13万6763名

麻生:昼食は1000円程度
鳩山:夫婦で2~3万

麻生:カップラーメン・・500円くらい?
鳩山:そうですか。そんなに給料減ってるんですか。今サラリーマン平均1000万ぐらいですか?

ですので、鳩山の方が圧倒的に資産はあると思います。
鳩山は脱税もすごいしてるしねw  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!<m(__)m>

お礼日時:2009/12/09 05:05

 麻生グループ


  福岡を代表する企業グループ(九州有数の企業)

 ブリヂストン
  世界最大のタイヤメーカー

 鳩山さんの圧勝ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!<m(__)m>

お礼日時:2009/12/09 05:05

総資産では、圧倒的に鳩山が上。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!<m(__)m>

お礼日時:2009/12/09 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!