アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://all.daiwa21.com/fishing/item/bag/bag_bg/o …
↑この製品を使っていますが、使い始めて様々な不満が出てきましたので買い換えを考えています。
不満の理由
・布・ファスナーをはじめそもそも防水を考えていない
・メインのファスナーが勝手に開いてしまう形状

求めるもの
・波しぶきを浴びても中のものが濡れない程度の防水性
・肩からかけられすぐに体の中央に回せる
・ウエスト(ヒップ)バッグではないもの
・小物と大物が分けられること

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

的外れな回答だったみたいで失礼しました。



わたしも最近ウエストポーチでは長さが足りないためショルダーバッグの購入も考えていました。

「いろいろ」購入して良かった物を紹介してくださると幸いです(笑)。

この回答への補足

LSDデザイン・ワンショット・ソルティチューン、届きました。装備など入れてみたところすごく気に入りました。


・小物入れの内部も使い勝手よく分かれている
・多くのファスナー付ポケット
・防水仕様
・サングラスがケースごとはいるポケット有

×
・やや重い
・おそらく寒いと固くなりそう
・取っ手がない(ダイワのにはある)

値段も手ごろで満足です。ご参考まで。

補足日時:2009/12/17 22:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局現在はベスト派になってるわけですが・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/20 17:37

波しぶきを浴びる程の釣り場であれば膨張式(インフレータブル)ではなく通常のライフジャケットが良いですよ。


これからの季節は防寒にもなるしルアー用途向けの製品ならメイホーのLサイズのルアーケースが入るポケットが最低2つあります。
布地はナイロンですのでほころびは出ますがナイロン以外のものは無いので諦めてください。

かっこいいのはアムズデザインのライフジャケットですね。
http://www.ima-ams.co.jp/accessory/index.html
店頭価格で20,000円程度とこういったライフジャケットよりは若干高めです。
私の使っているのはパームスのライフジャケットです。17,000円程度なのでお買い得ですよ。
http://ac-rise.jugem.jp/?eid=3624
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょ、ちょ・・いつもの回答者様らしくない・・

ききたいのはショルダーバッグです。

ボイルのライフジャケット兼用の防寒ジャンパーを着ておりますので。

↓なかなか回答が付かないのでとりあえず注文しました。
http://kakaku.ecnavi.jp/item_info/21278432291987 …

いつもありがとうございます。

お礼日時:2009/12/14 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!