天使と悪魔選手権

受信トレイに入る物のありますが、いきなり削除済みアイテムに入ってしまう物があります。何が原因でしょうか?

送受信して、5通の新着メールと表示が有り受信トレイに3通しかなく、削除済みを見ると2通入っていて数が、合います。
不便なのと間違えて消したり見落としたりするので、何とかしたいのですが。

どなたか、教えて下さい。宜しくお願いします。
ウインドウズMe・ヴァリュースターです。

A 回答 (2件)

 


ルールが設定されてませんか?

ツール > メッセージルール > メール をクリックして確認してみてください
ゴミ箱に移動するなどというルールはありませんか?

ハズしてたらすみません
    • good
    • 1

outlook expressの


ツール→「メッセージルール」→
「禁止された送信者の一覧」をクリック

ここはどう(・ε・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつの間にか、触っていて設定にはいってしまったのですね。削除しました。助かりました。感謝!

お礼日時:2003/05/19 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!