アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、断乳3日目。
これまで痛くても搾乳せずにいましたが、おっぱいケアとして本日綺麗に搾乳しました。
これは、子供にコップで飲ませていいのでしょうか?

捨てるのもったいないなぁと思うのですが、古くて不味いんですよね?

A 回答 (3件)

私は捨てました。


味を思い出させちゃうのもかわいそうかなーって思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。思い出しちゃうかも。

お礼日時:2009/12/16 07:10

中国だったかで、お風呂に使った!なんて話もありますよ。


とはいえ、私は捨てました。
勿論、ママの食事が大変栄養バランスが取れていれば、栄養満点で、お子さんにも搾乳後直ぐであれば、殺菌も少なくいいとは思いますが、ならば、直母の方がいいような・・・・
勿論、お乳離れ!が一番の目的ですが。下手に味を長く記憶させておくと、それを目的でお乳帰りしませんか?

断乳はある意味、母親のホルモンバランスの調整にも入るので、またお乳に吸われると、ママ自身大変では?

搾乳は、おそらく胸が張ってくるからだと思いますが、あまりしすぎると、数年後、無残な胸になるので(笑)、ほどほどにした方がいいですよ。(経験者より)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
捨てました・・

本日も、息子なりに我慢しているみたいです。

お礼日時:2009/12/19 09:56

ごく少数ですが、料理に使う人もいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
料理に使う人・・いるんですね(笑)

お礼日時:2009/12/16 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!