プロが教えるわが家の防犯対策術!

まさかの離乳食解凍し終わったら寝てる娘
これどうしたらいいの???
解凍した離乳食どれくらいもつの???

A 回答 (4件)

あるあるですねぇ~。


即冷蔵庫行。
起きたらチンして食べさせればいいですよ。
次の日までは寝てはいないでしょ?数時間の事ですから。
    • good
    • 0

冷蔵庫に入れておけばいいです。


起きたら食べさせる。
そんなに短時間では痛みません。
    • good
    • 4

寝るといっても十何時間も寝ませんよね?


1時間2時間何の問題もないですよ。
    • good
    • 2

起こして食べさせるのはいけないんですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A