アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこの国の方かわからないのですが、
「Rocquain」という人名の読み方を知りたいです。
どなたかご存じないでしょうか。
教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

フランス人の名前(姓)っぽい気がします。


フランス語読みだと [ロクウァン] に近い音になるのではないかと思います。
フランスの歴史家に Felix Rocquain という人がいるそうです。

参考URL:http://fr.wikipedia.org/wiki/F%C3%A9lix_Rocquain
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まさにその歴史家さんの名前の読み方がわからず困っていました。
カタカナ表記だとそのような音になるのですね。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/12/17 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!