推しミネラルウォーターはありますか?

最近、買っても私好みの小説じゃなくてお金を無駄にしてしまうこと
がよくあるのでおすすめの小説を教えてください。
恋愛小説が読みたいのですが、ラブファンタジーも好きです。
 でも、ラブファンタジーでもラブとファンタジーが1:1のような小
説が読みたいです。(私が買う小説はファンタジーがほとんどを占めて
いてラブファンタジーとは言い難いと思うものばっかでした)
 
 そんな中でも、私が気に入っているのは↓

    ・伯爵と妖精シリーズ
    ・桜嵐恋絵巻シリーズ
    ・姫君の晩餐シリーズ
    ・緋色の欠片シリーズ
                 ・・・です。

伯爵シリーズと桜嵐シリーズはラブとファンタジーのバランスがとれて
いるので好きです。あと、姫君シリーズのようなラブもあるけど笑える
小説もあったら教えてほしいです。

要望が多くてすみません・・・。このような小説がありましたらぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

ビーズログ文庫の


お狐サマの○○ッ!シリーズが
面白いですよ

天狐と人間の少女のラブファンタジーです
でもちょっとラブが多いかもしれません

私のオススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お狐サマシリーズ知ってます!!
イラストもカワイイなぁってパラパラ立ち読みしたりしてました。

でも、知ったときにはそれなりにシリーズが進んでいたので買おうか
どうか迷っていたところでした。

「ラブが多いかも...」    
            大歓迎です!!

これで迷いが吹っ切れました。ぜひ読んでみます!!!

お礼日時:2009/12/20 13:34

pacocoさんのお気に入りの小説を知らないので・・・。


条件に合うかは分かりませんが。私のオススメを紹介したいと思います!

洋書ですがヴィレッジブックスの「トワイライト」という
吸血鬼と少女の物語です。HPなどであらすじなどを確認して好きそうだったら是非是非読んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「トワイライト」って映画にもなっているお話ですよね!!
気になっていたんですけど結局映画館で見れずじまいでした...。

吸血鬼とのラブストーリーはメッチャ好きです!!
絶対読んでみます!!

お礼日時:2009/12/20 13:23

「ニューヨークの魔法使い(株)魔法製作所」(シャンナ・スウェンドソン・創元推理文庫)ニューヨークには、実は「魔法」を売る会社が存在していて、妖精やら奇妙なものがたーくさんいた!というシリーズ。

これが一押しです。ラブありファンタジーあり。海外作品ですが、読みやすくてらぶ要素でするする読めてしまうかと思います。
「放課後の魔術師」(土屋つかさ・角川スニーカー文庫)男子向け文庫ですが、ラブも満載です。
「キスからはじまる契約魔法 少年魔法人形」渡瀬桂子・一迅社アイリス文庫)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!