プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ガチンコでデヴィ夫人の逆ドッキリありましたよね~石井が嘘の15億円もするダイヤを飲み込むと言うシーン…もしアレが本当だったとしたら石井はどうなっていたんでしょうか?常識で考えて、テレビだとしてもあんな事普通しませんよね~どう言うつもりで飲み込んだのでしょうか?(口に含ませておくだけならまだしも…)
逆ドッキリもヤラセなのかな?石井自身わかっていたのかな?なんだか人事だけれど腹が立ちます

A 回答 (3件)

こんばんわ。

今日のガチンコはゲッツ坂野だけ見て、デヴィ夫人は見てなかったんですが、最近、何かドッキリのやり方がしつこくなって派手になってきたな~と思っていたところです。

前回の中川家を見た時に凄く感じました。

見た後に何故か後味が悪いって言うか、ひどく悪質な気がします。

こんな事を続けてたら本当の事が起きても信じられない、とか、人間不信にならないかな~、とか。

逆ドッキリを掛けられた方も判ってたかどうかは私にも判りませんが、人事だけど腹が立つ、というコメントに同感だったので、お邪魔させていただきました。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
私も前回の中川家の放送も見ましたが本当に可哀相に思いました(笑えないような感じ…)芸能界って怖いですね!

前回の中川家を見て、ちっとも笑えないイヤなものを感じてたので今回もヤラセだと思いましたよ。

ネタがなくなってきたんでしょう。もう見る気がなくなりました。
    • 0
この回答へのお礼

私も見る気がなくなってきました。

私も見ていましたが、あの大きさのダイヤ(もどき?)を

水もなしに、飲み込めるのか疑問に感じました。
(私も初めは、口に含むだけだと思っていました)

もし本物だとしたら、笑い話にはならないと思います。
私も、ヤラセっぽく感じました。

最近は、面白いネタがないのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

なんだかガチンコが嫌になりそう…