プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さぁやるぞ!という感じの音楽を教えてください。

たとえば、こんな感じです。
Def Tech - Power in the music
The Offspring - You're Gonna Go Far, Kid
Limpbizkit - Mission Impossible 2

また、元気のいい音楽もあったら教えてください。

たとえば、こんな感じです。
ガガガSP -京子ちゃん
Mongol800 -Don't worry be happy

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

いざ、戦いへ!



PRIDE FC opening theme music
Turisas - Victoriae & Triumphi Dominus
Turisas - As Torches Rise
SONIC SYNDICATE - Jack Of Diamonds
SHOW-YA - 限界LOVERS
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

「いざ、戦いへ!」という感じでした!

SONIC SYNDICATE - Jack Of Diamonds
を特に気に入りました。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/12/21 20:09

1.ワーグナ作曲の 「ワルキューレの騎行」です。


<映画「地獄の黙示録」の中でも使われていました。ちなみにアドルフ・ヒトラーはこれを毎日聴いているうちに、ついに他国へ攻め入り第二次大戦を引き起こしてしまいました。
2.英国のROCKバンド、ディープ・パープルの「ハイウェイ・スター(LIVE音源の方)」です。イントロから始まる凄まじいパフォーマンスを聴くと少々疲れ気味でもやるぞ!と言う気になります。
<アリナミンよりいいですよ!(笑)
<なお、この曲のLIVE.Versionはアルバム「LIVE IN JAPAN」に収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.まさにお題にマッチした曲でした!

2.イントロのドラム音がとてもいぃでですね!

ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/19 14:29

Gonna Fly Now (Theme from Rocky) ロッキーのテーマです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

いいですね!これからという感じでとてもいいです。

お礼日時:2009/12/18 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!