アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10数年前に放送されていたバラエティー番組『パチパチチャンネル』について、この番組がどんな内容で、誰が出演していたかなど何でもいいので情報を教えてください!お願いします!!

ちなみに、私が覚えている情報はコチラです。
(1)TBSかフジの平日夕方に放送していた。
(2)曜日によってキャストが異なる。
(3)月曜日は関根勤さんがレギュラーだった。

A 回答 (2件)

たぶんそれはテレ朝のパオパオチャンネルじゃないかなと思います.



司会者は
月曜 関根勤(初期はまるむし商店)田中律子
火曜 所ジョージ
水曜 高田純次と吉沢秋絵
木曜 大竹まことと井森美幸
金曜 ウッチャンナンチャン

毎日藤子アニメの時間やピッカピカ音楽館とか言うコーナーがありました。

所ジョージは意味もなく消しカスを集めたり、
大竹まことは変な実験をしてたような、たしか初期のビシバシステムもでてたような記憶が・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答で、嬉しい限りです★
なかなか豪華な(?)キャストだったんですね。

いつ頃放送されていたのか、教えていただけると嬉しいです。

本当にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/05/21 23:31

その番組はもしかして、


テレビ朝日で放送されていた「パオパオチャンネル」ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございます。
そうかもしれません!
『パオパオチャンネル』だったんですねっ♪すっかり記憶違いしていました…。
謎解決へ一歩近づきました\(^o^)/

お礼日時:2003/05/21 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!