アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロボットアニメで萌え要素を含んだアニメ探してます。

回答どうかヨロシクお願いします。

今まで見た中ではアスラクライン(ロボットアニメかなのかはわからないですが)面白かったです。

A 回答 (15件中11~15件)

色々なカードで少年の素敵な願いを叶えてくれるアニメです。



勿論、このドラえもんは青タヌキみたいな無様な猫型ロボットではありません。
とってもラブリーな天使型です。

但しドラえもん同様に少し問題が・・・
実は最終超兵器の機能を持っていたんです。

平和が一番を信条にする健全なる少年と楽しい仲間たちのお話です。

そして毎回変わるエンディングも見どころになっています。
そのクオリティと発想は第二話のエンディングで遺憾なく発揮されました。

公式サイト
http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/
    • good
    • 0

んー、どういうのを萌え要素というのか今ひとつ分かりませんが最近だと


「マクロスフロンティア」
「アイドルマスター・ゼノグラシア」
やや遡って
「機神咆吼デモンベイン」
「超重神グラヴィオン(ZWAI)」
などでしょうか。
    • good
    • 0

『機動戦士ガンダムZZ』


 ヒロインがクローンの妹系幼女パイロット

『機動武闘伝Gガンダム』
 妹系キャラの乗るセーラー服型ガンダム登場
    • good
    • 0

鉄のラインバレル


http://www.linebarrels.jp/
ヒロインの城崎絵美(能登麻美子さんの声)に萌えると思うけどなァ。

トップをねらえ2!
http://www.top2.jp/index.html
地球を動かすぐらい?の大きいロボット?も登場する。
ノノちゃんに萌えないかな?。
    • good
    • 0

魔法騎士レイアース


トライゼノン


zzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!