プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月20日の新堂本兄弟のゲストが関ジャニ∞でした。
そのときメンバーである錦戸亮がネックレスを
していたんですが、何年も前からしていた
十字架のネックレスとは違いました。
そんなに長い間大切にしていたネックレスを
かえたのは何故だと思われますか??

A 回答 (1件)

いつも十字架のネックレスとは限らないと思います。



その日のコーデにあわせて、スタイリストさんが選んだりとかするかもしれないし…。

ちょっと前はハーモニカのネックレスとかもしてたみたいですよ。

っというか、なぜ変えたとかそんなの本人にしか分からないと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
わざわざ回答ありがとうございました

ハーモニカは一時的であって
十字架はずっとだったから気になっただけですので、
答えにならない答えは結構です。

お礼日時:2009/12/26 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!