【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんにちわ。
某オークションで私の出品していた物が落札され、落札者様より
「ゆうパックの代引で」と言われ
郵便局にて代金引換ゆうパック(電信払込み用)を利用し
問題なく、送りました。
追跡サービスを見ても、落札者様のご自宅に届いているみたいなんですが
なぜか、私の通帳にお金が振り込まれていません。
受付した日が12月17日で配達予定日が12月18日だったら
もう振り込まれていてもおかしくないのでは?と思い
今日(12月21日)に確認をしに、行ったのですが
まだ振り込まれていませんでした。
だいたい落札者様が配達人にお金を渡して
そのお金が私の手元にくるのはいつごろなのか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

3~4日後にになっていますよ。


ご参考に:
http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_servic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敏速な対応ありがとうございます!
私の検索不足でした
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/21 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報