アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在、パートナー・サイトより入っている者です。
本家のOKウェイブでは、とうとうリニューアルが実施されたようですが、あくまで個人的な予想通りで、全体として、あまり魅力を感じません。なので、しばらくは現行状態というパートナー・サイトを利用し続けておいて、その後のことは、またボチボチ考えたらいいやと思っているのですが、本家OKウェイブで登録しておけば、新しく付属されたブロック機能というのは、現行のパートナー・サイト利用者でも機能させることができるんでしょうか?

A 回答 (2件)

いいえ。

全く機能しません。
すみれさんで試してみました。
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。
お試しなさったのですね、全くダメですか。残念です。
まあ、ダメで元々なんですが、
今回の全面的リニューアル、個人の感想ですけど、どうも魅力ないですねえ。ひょっとしたら、このリニューアルを機に、会員数が減るか伸びなくなるような気がします。
ビジュアル的にも、なんだか全体に白っぽくて見えにくいというかメリハリがないというか。
ある意味、ドライな感覚で利用できるようにという意図が随所に感じられるような気もしないではないですが、一長一短なのでしょうね。

無理です。

いくらブロックしても他所からは回答できます。
教えてgooがリニューアルされるまでは、絵に描いた餅です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
やはり無理ですか、ダメ元で聞いてみたんですけど、残念です。
ブロック機能自体が、抜け穴だらけでしょうしねぇ。。。
リニューアルは、それはそれで一長一短だろうとは思うのですが、慣れないせいもあるでしょうか、無機的なほどスッキリしてるわりに、なぜか全体に見にくいし。
どうも魅力が薄い感じです。
パートナーサイトまでが完全リニューアルされるのは、ちょっと複雑な気分です。まぁ、ボチボチ考えるとします。