プロが教えるわが家の防犯対策術!

バージョン3.5.6です。
アドレスバーの横に"よく見るページ"と"最新ニュース"ボタンを表示させたいのです。
一つ前のバージョンでは正常でした。

「firefoxのアドレスバーの長さを変え」の質問画像

A 回答 (6件)

ブックマークツールバーの項目をナビゲーションツールバーに配置すると右矢印ボタンだけになってしまうのは、Firefox3.5.x系のバグなんですよ。

Firefox3.0.x系の頃は問題なかったんですよね。
Mozillaにはバグ報告もされてまして、バグの修正は間もなくリリース予定のFirefox3.6からになるはずです。実際にFirefox3.6のベータで検証してみましたがバグが直ってましたから。

どうしてもFirefox3.5.x系で改善したいんでしたら
userChrome.cssの記述で可能です。

#nav-bar .bookmark-item {
visibility: visible !important;
}
#nav-bar .chevron {
display: none !important;
}
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます。リリースを待ちます

お礼日時:2009/12/22 19:14

>既にカスタム状態ではアドレスバーのよこに"ブックマークツールバーの項目"があります。



そのブックマークツールバーへボタンを追加していくと、その分だけアドレスバーが短くなるでしょう。
  
    • good
    • 0

違っているかもしれませんが、、、



アドレスバーと検索バーが隣接していると長さを変更できます。
もしかしたら、隣接していないのでは??
    • good
    • 0

>アドレスバーの横に"よく見るページ"と"最新ニュース"ボタンを表示させたい .....



アドレスバーがあるツールバーを「カスタム」状態にして、そのバーへお目当てのボタンがあるツールバーを
ドラッグ移動していくと、それに見合う分だけアドレスバーが短くなりませんか?
  

この回答への補足

ダメですね。既にカスタム状態ではアドレスバーのよこに"ブックマークツールバーの項目"があります。

補足日時:2009/12/22 18:22
    • good
    • 0

右端にマウスを持っていくと・・・矢印に変わる

「firefoxのアドレスバーの長さを変え」の回答画像2

この回答への補足

変わらないです・・・

補足日時:2009/12/22 18:21
    • good
    • 0

アドレスバーの右端にマウスカーソルを持っていくとカーソルが変形しませんか?


私が使っているのはそれでサイズ変えられますよ。
ver3.5.6です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それが変化しないんですよね、、、ツールバー固定っていう設定があるわけではないですし。。。

お礼日時:2009/12/22 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!