プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません。是非ともどなたか教えてください。関西圏の朝日放送のTV番組で、深夜帯の「ナイトinナイト」のクイズ伸助くんか、ナンバ一番館かだと思いますが、ついこの間までエンディングに流れていた、曲名と歌手を知りたいのです。
平井堅ばりの裏声で、髪は短く、ひげを生やした歌手で、最近まで流れていたのは「君を、あいしているよ~」と歌う歌でした。
どなたかご存じの方がありましたら、是非ともお教え下さい!!お願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちわ。



「ナンバ一番館」は大好きなので殆どビデオにとって保存してるので、引っ張り出してみました♪

でも、「クイズ紳助くん」の方のエンディングだったら、判らないのできっと違うかもしれませんが、「ナンバ一番館」のテーマを歌ってた人でしたら判りました。一つ前の人は、

河口恭吾で「桜」です。

この歌はバラード風でゆっくりしたテンポです。


>平井堅ばりの裏声

でしたら、もう一つ前の人の、白い学生服のようなのを着て、声が張り系の高音

三戸克幸の「Still」では無いでしょうか?

でもいづれも最後が
>「君を、あいしているよ~」
かどうか確認が出来なかったので(歌が最後まで録れてなくて…)間違ってるかもしれません。
ただ二人とも「裏声」が綺麗で、「ひげ」で「髪が短い」ので、断定できませんでした。

自信なしです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

anything様

早速のご回答、ありがとうございました。
歌い出しですが、こちらの間違いで、ご指摘通り、
君をあいしているよ、はどうも勘違いだったようです。
でも、知りたかった歌手と歌は河口恭吾の「桜」で
間違いありません。
感謝感激です。さっそく、CD探しに行きます。
ありがとうございました。
しかし、二人とも同じ人だと思っていました(笑)。

お礼日時:2003/05/23 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!