プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時々、思うのですが、碁石は、那智黒の石とハマグリの白石と決まっていますが、もっと違った種類の碁石を集めたいと思っています。接客の囲碁相手によって、使い分けたいのです。
現在、メノウとか。ヒスイの碁石を持っていますが、他に良い石の碁石があったら紹介してください。

A 回答 (1件)

検索したらカラーの碁石は存在するようですが・・


fusigi2さんが求められている商品ではなさそうですね^^;

一応URL貼っておきます。

カラー碁石

参考URL:http://hobby.nikkei.co.jp/igo/topics/index.cfm?i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
やはり、同じことを考えている人があるんですねー。
URL、参考にさせて頂きました。
孫の相手には良さそうです。
大人向きのもっと、自然石か芸術的なシックなものも欲しいですねー。
重ねて、有り難うございました。

お礼日時:2003/05/23 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!