アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台駅付近で、朝まで過ごせる場所。
漫画喫茶はありますか?
ファミレスはありますか?
女性が一人でいて、安心できそうなところが希望です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一応24時間営業の漫画喫茶やインターネットカフェはあります。


↓リラックスカフェ・花子 駅前店(インターネットカフェ/会員制・身分証名が必要)
http://www.relaxcafe-hanako.com/
↓マンガプラザリッツ(仙台駅から少し離れています。)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~akina/RITS.html
でも絶対に安心できるとは言い切れません。
女性が深夜に1人でいて絶対安全な場所というのは街なかにはあり得ないと思います。
やはりホテルに泊まるのが一番安心だとは思いますが、駅前のホテルは高いですしね・・・。
一つだけ忠告しておきますが、マンガプラザリッツの近辺は繁華街なので、
深夜は酔っ払い&ナンパが凄いです。
特に今は学生さんの飲み会などでかなり賑やかだと思います。
深夜の街に慣れている人でなければ、なるべく近付かない方がいいと思います。
深夜の街はコンビニであろうが、ファーストフードであろうが、
酔っ払いや変な人に出くわす可能性があるので、
くれぐれも気を付けてくださいね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございました。
アドバイスも参考に、気をつけてすごしたいと思います。

お礼日時:2001/03/25 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!