アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメ村にあるということは、
ぐぐってみてわかったのですが、
アメ村のどこらへんにあるのか
詳細 ご存知の方 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

インターネットタウンページさん(参考URL)を利用すれば分かります。



ホーム上段に”ポールフランク”、下段に”大阪市”と入力し”検索ボタン”を押してそのまま進めていけばお店の名前、電話番号、住所が表示されます。右に地図のリンクがあります。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで、店にいけることができました。
そうですね、タウンページがあったんですよね!!

お礼日時:2003/05/26 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!