アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooメールアドレス帳をwindowsliveメールにエクスポートしたいのですが、今、以下のような状況です。

●yahooメールアドレス帳をExcel CSV ファイルとして保存。
●それを文字化け防止のため、メモ帳を使って「すべてのファイル形式」で、文字コード UTF-8 にて保存。
●windowsliveアドレス帳のインポートで、上記メモ帳を指定すると、名前のみ正常にインポートされ、他の項目が入って来ない。

OSはwindows7で、outlook は使用していません。
何かお心あたりありましたら、教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

エクスポートは成功していますか?

データを確認して下さい。
当方の環境ではうまくエクスポートできない状態です。
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答ありがとうございます。
>●yahooメールアドレス帳をExcel CSV ファイルとして保存。
ここまでは正常にデータの移行ができました。
>●それを文字化け防止のため、メモ帳を使って「すべてのファイル形式」で、文字コード UTF-8 にて保存。
この段階で文字化けしていましたが、何度かおこなううちに成功し、
最後の段階、windowsliveアドレス帳よりインポートで、上記メモ帳を指定し、うまくいきました。

文字化けが解消された後は、スムーズにいきました。
お手数おかけしてすみませんでした。