街中で見かけて「グッときた人」の思い出

なぜかスタビに投稿できないんですけど、今までに何回も投稿したことあるから間違ってはないと思うんですけど、電話番号の認証をして空メールを送ると、投稿用のメールが返ってきます。それから掲示板の内容を書いて「投稿する」をクリックすると「投稿完了」の画面が出るのですが、自分の投稿を確認してみると結局何も投稿されてなくて、何度投稿しても掲示板には載っていません。
ちなみに過去にいかがわしい書き込みをしたことはなくて、昨日まではちゃんと投稿できていました。
すいませんがどうかよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちわ(^^)

私も同じ経験があります。私の場合は一日に何度も投稿したり、毎日投稿してたらなりました(汗)もちろんいかがわしい書き込みをしてませんよ~。
でも数日ほど間をあけてからすると、ちゃんと投稿されてましたよ☆
levinbz-rさんも二、三日たってからもう一度投稿されてはいかがでしょう?(*^-^*)
    • 0
この回答へのお礼

MochiMochi007様、どうもありがとうございます!!
確かに、一日に何度も投稿してました。(スタビは人が多いから、すぐ下の方になってしまうんですよね・・・)
2、3日経ってからまた投稿してみようと思います!!