プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店などで聞いたことある洋楽で曲名がわからないのがあり、モヤモヤしてます。
女の人たちが歌っていてサビが「あー ああーあーああああー」「いー いいーいーいいいいー」
(ちゃんとあってるかわからないけど・・・)
ってやつです。何かのCMにも使われてたと思います。
わかりにくいかもしれないけど・・・教えください!

A 回答 (2件)

The Ting Tings - Great DJ


です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画も一緒ににありがとうございます♪
おもしろいグループ名ですね!
プロモもおもしろかったです!

お礼日時:2010/01/12 21:36

The Ting tings の「Great DJ」でしょうか?


女性ボーカルでイー~のあとにトランス、トランス~って続くんですが

確か発泡酒のCMに使われてました。自信はありませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、発泡酒のCMでした!
回答ありがとうございました(*^^)v

お礼日時:2010/01/12 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!