プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近やってるCMで、飲み物だったとは思うのですが、(すいませんなんだったのか覚えてなくって、それ以来見れてないので。)『愛の賛歌』というフランス語のシャンソンの歌の日本語版がバックに流れていて、この日本語版を歌っている人を知りたいのです。知っている方ぜひ情報を下さい。もしCDが売っているのなら、レコード会社とかも教えてください。
質問の情報が少なくてごめんなさい。是非わかる方お願いします。

A 回答 (1件)

それは桃の天然水のCMですね。


JTのページによると歌ってるのはナガノトモカという
人です。
http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/softdrink/cm/index …
で、調べたらこの方のようです↓(参考URL)
(CM音楽制作会社MR-MUSICの社員の方みたいです)

よって今の所CDとか出てないんじゃないでしょうか?

参考URL:http://homepage2.nifty.com/TOMOKA/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMの曲わかりました。ありがとうございました。
なんか、気になっていてしかたなかったので、すっきりしました。
でも、CMだけの曲なのでちょっと残念。結構お気に入りだったので。
ほんとに、助かりました。いろいろ調べてくれて感謝します。
                              あゆみ

お礼日時:2001/03/26 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!