街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私は将来キャバ嬢をやってみたいです。
突然ですが
キャバ嬢はやはりHなことをしないといけないんでしょうか。

あと、キャバ嬢の人はみんなすごい細いんですけど
何か特別なことをしているのでしょうか。

お返事よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

以前少しだけ水商売をしていました。



>キャバ嬢はやはりHなことをしないといけないんでしょうか。

おさわり系や風俗でないならしません。
しかし、さりげなく触られたりしましたね。
私はトラブルになるのが嫌なので、何も言えずにいましたが、、、

>あと、キャバ嬢の人はみんなすごい細いんですけど

いや、結構太い人も中にはいますよ。
テレビや雑誌に出るのは一部の人たちだけです。

やはり武器となるのは
細さより笑顔とトークだと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

元キャバ嬢です。

学費と生活費のためにキャバしていました。

容姿だけではなく、会話も重要なので、太い子から細い子までいますよ。私はちょっと標準体型でしたが、指名もそこそこ頂いていました。Hな事をするのは、風俗です。キャバは、殿方の隣に座ってお酒を作って、楽しい会話を提供する仕事です。会話術を通して疑似恋愛を体験させてあげるのです。そして、虜にして、通ってもらうのです。

夜の仕事はお勧めしません。シングルマザーや学費の為という理由で働く人はいます。でも将来の仕事としてやるのであれば、かなりの覚悟が要りますよ。夜の仕事には年齢の限界がありますから。昼のキャリアが無ければ、夜に限界が来ても、昼の世界で雇ってくれるところはほとんどありません。かつてのナンバー1が掃除のバイトをしているというのを聞いた事があります。掃除のバイトが悪いとは言いませんが、あまりの差に驚きますね。キャバクラには30歳過ぎると居づらくなります。順番的にはキャバ→クラブ→スナック→風俗→AVです。

賢いやり方は、学生の頃、キャバ嬢をして、卒業と同時に就職。週末だけキャバかクラブでお世話になり、夜の世界で限界が来ると、昼の仕事オンリーにして彼氏と結婚の計画を立てる。です。

夜の仕事には、保障がありません。年金がもらえるわけでもなく、また指名が取れなければ扱いは酷いです。スタッフも冷たいし、給料も少ないし、自主退店に追い込まれたりもします。稼げない人は要らないからです。そうなると、給料ももらえません。証拠がないから、労働基準監督署も何も出来ません。

おせっかいが過ぎてしまって、すいません。参考までに☆
    • good
    • 1

キャバ嬢は風俗店ではないのでHをしなければならないとかはありませんが


客を得る為に
枕営業(客と寝て指名を貰うようにする)
はありますがそれは本人自身が決めることなので,必ずしなければならないとは言いません。

お客を虜にするような会話術や笑顔さえあれば
Hしなくても大丈夫ですよ?

外見に関しては
確かに細いのでかなりのダイエットされてるか…
キャバクラはかなり稼げるほうなので稼いだお金で自分を美に磨く方が多くいらしてます…。
だから結構綺麗な方がいるんだと思います。

あくまでも参考に…。
    • good
    • 0

H?


風俗と勘違いと言うか、ごっちゃにしてません?

H或いはそれに近い事を求めてくるお客様に対して、期待を持たせつつ、いかにかわすかがキャバ嬢のテクです。

本当に実力のあるキャバ嬢はH無し、アルコール飲まず、で指名は↑です。

又、細い人ばかりでもありませんよ。
ぽっちゃりさんもいます。
お客様の好みも人それぞれですから、色々なタイプのキャバ嬢さんが揃っていた方がいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!